SSブログ

国会中継、議論の中身は! [政治評論]

 新型コロナ対策を主題とし11日行われた国会中継を視た。毎回感じるところであるが、「百聞は一見に如かず」総論的に言えば代議士先生方は緊急事態宣言下の社会の実態を心得ていないのではないかと思った。野党の代議士は自己PRの場と心得ているようで、お金のバラマキを景気よくぶちまくるだけであるし、与党の代議士は多分選挙区にかえっていたのであろう、秘書に書かせた原稿を棒読みにするだけで与野党とも天下国家を論じる気概など全く感じられなかった。こんな代議士連中に三権の一つである立法を任せることは出来ない。差別反対を言いながら検察官を差別しようとしている野党代議士よ。「黒川型人事」とは一体なのを指すのか、腹黒い反対派は何に怯えているのか、はっきり国民に説明すべきだ。芸能人まで巻き込んで針小棒大な数を言い立てているマスメディアの記者連中よ。数の根拠を国民に説明しなさいよ!安倍首相が政権を投げ出すのが近いのかよI笑わせるなよ!諸氏のやり方は克っての中国文化大革命とそっくりだな、朝日は文化大革命に大賛成でしたね、日本ではそうは行きませんぞ!

 安倍首相!コロナウイルス対策ご苦労様です。大部分の国民は支持していますよ!憲法改正、国連安保常任理事国になるまで頑張ってください。メディアの報道とは裏腹にコロナウイルスにより国民は我が国の憲法が欧米各国の憲法に比べ不備があることに気が付いています。コロナウイルスが落ち着いたら早急に解散総選挙を行い民意をはっきりさせるべきです。6月末には落ち着いていると思います。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。