SSブログ

安倍首相引退の記者会見を視聴した!記者連中の非常識さにあきれた! [政治評論]

 一言で言えば巨星墜つ!、である。長いこと病気を抱えながら日本のため、国民のため有り難うございました。今後は健康回復に心おきなく専念してください。

 思えば再登板後我が国固有の岩盤と戦い岩盤のなんたるも知らない阿呆な記者連中の悪口雑言に耐え我が国をここまで導いたご努力に感謝すると共に数々の案件を残したまま引退を決意せざるを得なかった断腸の思いは察するにあまりあるもがあります。

 まずは健康回復第一です。後進に任せ健康回復後は第三者の立場でマスメデイア批判を展開してください。回顧録の出版も期待しています。

 それにしても質問にたった記者の誰一人として冒頭にねぎらいの一言もなかったのは一体どうしたことか。人間としての最低の常識ですよ!国際的な記者会見だったら恥をかきますよ!なんて日本の記者連中は礼儀を知らないのかと!。かって我が国は世界的に礼節の国として有名であった。戦後道徳教育を軽視してきた我が国はここまで人間性を失うことになったのか。驚きである。文科省よ!笑い事ではないぞ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。