SSブログ

安倍首相、健康にご留意の上もう一踏ん張りお願いします。(追記あり) [政治評論]

 (追記)メディアの礼儀知らずも困ったものだ。安倍首相が病院で精密検査したぐらいでやれ後任はどうのこうのと騒ぎ立てる。早くやめろと本音を言っているようなものだ。安倍首相ぐらいの年齢になれば年に何回か健康診断を受けるのは当たり前のことである。むしろ「今後も続けるぞ」と言った意思表示ともとれる。安倍首相、「倒れて後やむ」の気概を持って国難に対処すべきである。一般の常識も知らないメディアには一刻も早く消えて貰いたい。いや国民として消すべきである。。


 2020.8.24 安倍首相が左翼メディアの陰湿な妨害工作の中、連続在位第一位となった。お目出度うございます。ひとえに国民の期待と支持があったためです。当面は国難とも言うべき新型コロナ対策に全力を尽くして頂きたい。強権が必要なときは法的な根拠を作り強行してください。兎に角国民の生命を守ることが第一です。左翼メディアが何と言おうとそれが国民の生命を守るために必要なときは遠慮無く行使してください。コロナ対策が第一です。新型コロナを収束すれば念願の憲法改正は難なく達成できます。国民は今回のコロナ対策で憲法の不備を充分実感しています。コロナ問題は自己の思想信条のために国民の生命も犠牲にする左翼主義者への神の痛烈な警告であったのだ。コロナ問題が収束すれば経済問題は世界的な問題であり世界を挙げてすぐ解決します。

 先ずは総選挙の実施です。民意を確実なものにする必要があります。幸い野党が議会の開催を要求しています。野党は野合の末どんな要求をしてくるか不明ですが、外交問題でも中国問題、香港問題を含む台湾問題、尖閣諸島の領土問題等々徹底的に野党と本音で論戦してください。野党との見解の相違が出れば国民に問うため解散です。自民党の広報活動の強化も絶対必要です。与党の団結も必要です。全力で選挙戦を戦ってください。国民を信頼してください。与党の大勝です。メディアの画策には国民全体で対処します。

 安倍首相の最後の使命は国連の安全保証理事会の常任理事国になり世界平和に寄与することです。これなくして先の大戦でお亡くなりになった何百万の日本人の魂は報われません。頑張れ安倍首相!。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。