SSブログ

右翼よ!決起せよ!極右即暴力団のイメージを拭い去れ! [右翼]

 暴力団のイメージを拭い去り政治団体として本来の使命を取り戻せ。思想信条の自由な我が国である。領土問題など国益にかなうことなどは大いに声を出しましょう。デモも集会も左翼の独占行為ではありません。昭和初期には大川周明氏、中野正剛氏など右翼のそうそうたる論客もいました。不思議でならないのは北方領土問題などまだ有効であった中立条約を破ってまでも領土欲丸出しで不法占拠しておきながら、モスクワでは安倍総理が滞在中を狙って北方領土略奪の正当性を訴えるデモが行われているのである。ロシアにも言論の自由はあるのであろうからそれはそれとして我が国でもロシア大使館周辺、「朝日」系、「毎日」系左翼メディアの本社周辺などでデモ、や集会を行いましょう。齢90老骨を引っ提げても参加しますよ。但し一般市民の反発を買わないよう整然と行いましょう。威力を発揮できるのは数です。大同団結しましょう。各大学にも国益第一の思想信条の持つ学生は数多くいるはずです。先ずは団結することが重要です。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。