SSブログ

9月27日のNHKTV日曜討論会を視た! [政治評論]

 司会者も各党代表も一言も解散について触れなかった。何故だ?病気退任とはいえ安倍政権から管政権に政権が変わったのだぞ!野党も再編し政権担当能力が出来たと豪語しているのだぞ!何故民主主義の根幹である主権者の国民の民意を問おうと言う発想が持てないのか、代議士は1日でも長くその甘い地位を確保していたいのか、日頃偉そうな解説を述べまくっているメディアも所詮各党の意向を忖度するかわらばん屋にすぎないのか!政治日程が来年に向けて非常に窮屈であることは誰でも承知している。だからこそ1日も早期に民意を問う必要があるのだ。すぐさま国会を召集し管首相の所信演説、各党の代表質問終了後直ちに解散総選挙を実施し民意を問うのが当たり前ではないか、コロナ対策は解散中でも出来る。代議士の身分というものはそんなに甘いものか、改めて考えざるを得ない、メディアも政党の忖度ばかり気にしていると信用がた落ちになり放送メディアについては電波を国民に返せという声が出かねないぞ!国民を甘く見るな!
 司会者も

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。