SSブログ

何故我が国のマスメディアはアメリカの大統領選に入れ込むのか [マスメディア問題]

 アメリカの大統領はアメリカ人が決めることである。民主、共和どちらが勝つてもアメリカの国益にかなった政治が行われるのは当たり前のことである。にも拘わらず我が国のマスメディアはアメリカの大統領選に入れ込み今年に入ってからはアメリカの一つの州ではないかと思われるほど来る日も来る日もアメリカの大統領選の報道である。いい加減にしろと言いたい。しかも90%以上がトランプ大統領批判である。

 何故か、背景に米中貿易摩擦がある。トランプ大統領にこっぴどくやられている中国は何としてもトランプ大統領を勝たせたくない。それならば自国のメディアを使ってトランプ大統領批判をやればいいのに日本のメディアも使ってやっているのである。おっちょこちょいの日本のメディアは中国の工作員の指示通りに動いているように思われる、自主性もへったくりんもあったものではない。この情報はアメリカ大使館を通して毎日ホワイトハウスに届いているもと思われる。決して我が国の国益にかなうものではない。せめてNHKぐらいは冷静に報道して欲しい。しかし国境なき記者団に毒されている記者連中には無理か?、

 再度言う。アメリカ大統領はアメリカ人が決めることである。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。