SSブログ

安倍総理の後任は残された期間、継続性から言って麻生副首相が常識でしょう [政治評論]

 下馬評がマスメディアによって取り沙汰されているが継続性から言って残留期間は麻生副首相が常識でしょう。しかし麻生副首相は多分固辞されるであろう。その場合は長年にわたり麻生副首相と共に安倍首相を補佐してきた菅官房長官と言うことになるでしょう。常識ですよ!。コロナは待ってくれません。速やかに決めることです。下馬評に上がっている各候補者は残留期間それぞれの政策を国民に訴え地盤を強化すべきである。来年には改めて総裁選挙があるわけだから暫定内閣として早期に管内閣をスタートさせるべきでしょう。来年には党員投票も当然実施すべきである。勿論菅首相も参加すべきです。それまでにコロナが収束すれば直ちに総選挙を実施すべきである。

 それにしても「朝日」の安倍政権批判いや個人攻撃は凄まじいものがありますね。よほどの個人的な恨み辛みがあるのかな!。いや回顧録が出されたときの予防線のつもりでしょう。こんなメディアは民主主義の我が国には不要です。一刻も早く姿を消して貰いたいものですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。