SSブログ

野党は拉致問題について日本ワンチームで対応するつもりがあるのか [拉致問題]

 16日に行われた参院予算委員会の集中審議の模様をTV中継で視た。もっとも強い怒りを国会に感じたのは、有田 芳生代議士の拉致問題に関する質問である。これまで拉致問題に冷淡なのは野党と一部メディアであると思っていた。頑迷な北朝鮮に対しは我が国、全国民が怒っていることを知らしめ圧力を賭けるため、全国民を代表して国会が開会式、閉会式など機会あるごとに拉致被害者の即時解放帰国決議をすべきであると訴えてきた。しかし、国会は全くこれを無視し今日に至ってきた。今日野党の中にも拉致問題について高い関心を持っている代議士が居ることを知った。然らばこれまで全会一致の決議が出来なかったのはなぜか。反対している黒幕は誰か。明らかにすべきである。黒幕はメディアとも組んでいるのであろう。メディアは組織として記者クラブを有していると思うので国会の決議に応じ記者クラブとしても即時解放の決議をし全世界に訴えるべきである。政府、国会、メディア一つになって日本ワンチームで解決を図るべきである。いや図らなければならない。

 質問の中で北朝鮮の工作員の存在が明らかになった。多くの関係者が事実として知っていたようである、ここでもメディアの隠蔽主義が明らかである。政府の公安当局よ!北朝鮮の工作員の実態をわかって居る範囲で明らかにせよ!拉致問題は国連だけでなく全世界の共有問題としてらか明らからかにしていくべきである。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

 武漢熱 晋源地は加計学園 

冨安泰一郎 田村嘉啓 美並義人      


川崎市 死傷事件の 岩崎隆一容疑者

他の生徒に殴りかかって、よくトラブルになっていた。 ケンカになってもいつも負けるのは岩崎
なぜ興奮するのか、よくわからなかった。
事件当日、近所の人に初めてあいさつ
50過ぎて漫画を読んでた
漫画の他に「日本国紀」「余命時事日記」を読んでいた
最近は「対案を出せ」「日本を取り戻す」を独り言のように言っていた。 路上で突然叫ぶことも
深夜に徘徊し、早朝に帰宅



~ 専門家会議メンバー「安倍が命じたPCR検査妨害工作が原因となり、日本の被害想定は欧州 米国とほぼ同じ」 ~
~ 佐川宜寿 中尾睦 中村稔 冨安泰一郎 田村嘉啓 美並義人 財務省 森友 極悪人 安倍晋三 犯罪者 功労人 安倍昭恵 栄転6人 ~
~ 経済学者 池田信夫さん、 弁護士 伊藤和子へのストーカー行為で罰金180万円 ~
~ 安倍首相の池沼答弁が「ご飯論法」と命名され、ネット上で話題に ~
~ 加計学園が進めていたウイルス兵器研究 ~
~ やはり中止か  世界各国のオリンピック委員会が東京五輪会場の視察を次々にキャンセル! ~
~ 明治天皇の玄孫 竹田恒泰さんの富山県朝日町での講演会が中止に。過去のヘイトスピーチや、ナチスによる残虐行為を容認する発言が原因か


   __________
  y.enjoy.m  竹下陽亮_03-5224-1852_STAFFSERVICE      

by  武漢熱 晋源地は加計学園  (2020-04-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。