SSブログ

TBSよ!マスクで貧乏人を差別するな! [新型ウィルスとマスメディア]

 TBSが8/4の昼の報道番組で延々と安倍首相がマスクを変えたことを報じていた。TBSはアベノマスクを経済的な理由で使い続けている我々貧乏人のことを考えたことがあるのか、アベノマスクの造語のために我々貧乏人が冷やかされ続け、やっと収まってきたと思ったらまたまた冷やかされ続けねばならないのか、怒り心頭である。チーフと思われる男が首相のマスク変更には何かあると思いぶら下がり取材で女性記者に質問させたのですよ!と自慢げに話していたがこんな記者がいるからTBSは公平な報道番組ができないのだ!高給取りでのうのうとしているから軽薄な取材しかできないのだ。

 貴公らが使って営利事業を行っている電波(電磁波)は国民の貴重な財産である。前回の再免許時には社長が放送法を遵守すると言ったから国民として許可したのである。本来は入札にかけその金をコロナ対策に使いたいぐらいである。フィリピンでは法に従わない放送企業を免許せず話題になっているのだ。取材してみなさいよ!国民の名においてTBSには次回の再免許時に再免許不可の運動を起こそう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。