SSブログ

予想通りの臨時国会最終日、北朝鮮に対する決議もできない哀れな国会よ! [政治評論]

 与野党の衆院議員さんよ!。臨時国会の閉幕解散が無くて良かったですな!。来月の通常国会はまたまた「桜を見る会」を延々とやるつもりかいな。人質案件は「令和元年の補正予算」「令和2年度予算」か?。好きなようにやっとくれ!与党の皆さん!いずれも国民生活、災害復興に関わる重要案件だ。野党の審議に対する協力の有無にかかわらず「補整予算」は出来るだけ早期に、来年度予算は来年3月までに成立させるべきだ。その代わり通常国会開幕までの1か月余りの間、「桜を見る会」の会期外審議に協力してやればいい。国民から見れば野党の愚かさはもう充分解った、会期外審議だ、気の済むまでやってくれ、いずれ選挙の時にその影響のほどを示してやる。と言う事になる。

 北朝鮮への決議は通常国会開幕時に今度こそ忘れずにやってくれ、藁をもすがる気持ちのご家族に何故国会は平然としていられるのか?。何を恐れているのか?。左派マスメディアも同様だよ!「秋咲く桜見る会」」にうつつを抜かし北朝鮮の拉致問題を疎かにしていると、気が付けば実購読数激減で令和元年の決算は大赤字だよ!報道は経理音痴でいい気なものだろうが経理部門は真っ蒼になることであろう。真偽のほどは不明だが伝統ある某社もだいぶ苦しいようですな。ご用心!ご用心!。粉飾決算で手が後ろに回らぬよう。噂が本当なら自業自得というものだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。