SSブログ

安倍首相殿!言い回しはともかく解散、憲法改正よくぞ明言してくれました。 [政治評論]

 臨時国会終了に伴う記者会見、記者の質問に答える格好であったが、解散、憲法改正、よくぞ明言してくださいました。将に野党、メディアの虚を突いた格好で彼らの慌てようが目に見えるようです。臨時国会の終了の仕方から大方が通常国会まで「桜を見る会」を持ち越したのは野党の勝利とみて報道の動向は浮かれているように見えた。しかし主権者である我々の見方は全然違っていた。野党のやり方は国会審議の私物化で到底容認できない。政策論議が全くが無く、行政の監視(桜を見る会など)という付帯業務のみに集中し立法府の立場を完全に逸脱している、補正予算の論議など全くなしで冬が来ているのに被災者は大丈夫かと国民の方がハラハラする有様であった。野党に言わせれば政府が提出してこないからだと言いたいのだろうけれど「馬鹿を言うんじゃありませんよ」、野党の考え方を入れさせる絶好のチャンスではないか。不勉強で出来ないだけではないか」野党の不甲斐なさに呆れていたのだ。今解散すれば与党の大勝だとみていたのである。麻生副総理の「時間が無ければ任期を延長すれば良い」の発言も息ぴったりだ。

 TV6チャンネルを視たがマスメディアの慌てぶりが目に見えた。今後虚を突かれた左翼メディアの反撃が熾烈になると思うが放送メディアに対してはじっくり監視し放送法違反があれば公共電波の私物化として徹底的に攻撃をするつもりである。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。