SSブログ

臨時国会今日で閉幕、与党野党の対応は? [政治評論]

 解散もできず通常国会でまたまた「桜を見る会」を延々とやるつもりかいな!。今のところは国民は我慢をしているが昭和初期に軍部の台頭を許したように、独裁者と全体主義が台頭するよ!。

 今日一日の与野党の動きを推測してみよう。

 野党: 本当に40日間の延長を議長に要請するのかな?「遅咲きの桜を見る会」しかやる能力もなく、国民の反感を買うことを本気でやる訳が無い。与党が反対することがわかって居るのでジェスチャーだけだ。内閣不信任案を提出できるのかな、野党一致できるわけもなくこれもジェスチャーに過ぎない。これだけ国民にからかわれているんだよ、しっかりしろよ。

 与党: 野党の出方待ちか?その前にやることがあるでしょ。閉会にあたって北朝鮮に対し拉致抑留者の即時解放決議をやり、圧力をかけるべきである。野党が反対したら与党だけでもやるべきだ。日本維新の会はきっと賛成しますよ。反対した野党は公表したらいい。一体何を怖がっているんだろう。拉致問題なんかどうでもいいと思って居るとしたらとんでもないことだ。来たるべき選挙ではコテンパンにしよう。


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。