SSブログ

我が国は法治国家ではないのか、官邸は枝野氏、玉木氏を告訴せよ!(有追記) [厚労省の統計疑惑]

 (追記)31.2.25 衆院予算委員会の衆院予算委員会のTV中継を視た。立憲民主党小川議員の質問であったがビックリした。多分選挙区の支持した皆さんも驚いたと思いますが、部長級官僚に対する質問で、部長が官邸の介入を否定するや罵詈雑言を浴びせ最後は明らかな脅迫であった。今問題になっている刑事の刑事被告に対する取り調べもかくやと思わせるそのものだ。如何に国会での発言は責任を問われることは無いという特権があるとはいえ何の罰則もないのかと調べたら、国会議員除名(身分喪失)と言う手段があった。今回は部長の反撃にあうと「そのように取られるところがあれば陳謝する」と謝っていたので除名まで発展することは無いと思うが、野党の議員も品性は保つべきであろう。


 31.2.22 NHK総合のPM9時のニュースを視て驚いた。今朝の新聞でも報じられていたことで、厚労省が衆院予算委員会理事会に提示した2015.9.4付けメール関連で野党の枝野氏、玉木氏が官邸の関与を断定した如き談話をメディアに発表したとのことである。明日の朝刊を見ないと各メディアの反応は解らないが、多分NHKと同様断定的に扱うことであろう。将にメディアと野党の仕組んだ泥沼である。解決は司法に訴えるしか方法はないと思われる。幸い両氏の談話は国会での発言ではない。官邸は断固として両氏を名誉棄損で告発し司法の手に委ねるべきである。必然的に左派メディアのフェイクニュース(デマ)も暴かれることになる。官邸が逡巡すればするほどフェイクニュースを国民は真実と思い込んでしまう。民主主義を守るために乾坤一擲、野党及び影で糸引くメディアに一撃を加えるべきである。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。