SSブログ

厚労省は分解せよ!このままではどこまで続く泥濘ぞだ。追記含 [厚労省の統計疑惑]

 「追記」2019.2.17 NHKの日曜討論を視た。テーマの一つ「厚労省の統計疑惑」に限って言えば、与野党及びメディアよ!国民を馬鹿にするのもいい加減にせよ!根本の問題は厚労省の労使関係だ。ここを正常化しない限り問題は解決しない。国民に隠蔽できると思っているとしたらとんでもない。特に野党のセンセイ方よ、いくら安倍憎しでもこんなことをやっていたら永遠に政権は回ってこないぞ。厚労省の労使関係がすでに解決しているならば、メディアよ!、得意の取材記事で解決に及んだ経緯を国民に公表すべきである。


 厚労省の統計疑惑、2019.2.16

 このままでは解決の見通し零だ、真相は解かっているのに夫々が面子にかけてやりあっているだけだ。これでは将に”どこまで続く泥濘ぞ”だ。国家、国民に与える影響は大きい。先ずは厚労省を厚生省と労働省に分割(元に戻す)し過ぎたことに終止符を打つ。幸い実体経済は悪くないようだ。元号も変わることだし、いっそ31年度国家予算と重要法案を可決ののち、衆議院を解散し参院選と同時選挙とし、信を主権者に問うべきではないか。解散の大義は厚労省の統計疑惑で十分だ。それほどの重大事である。時間的余裕はないと思うが断行すべきである。この間政府は外交問題をじっくり考えるべきだ。拉致抑留問題、韓国問題、北朝鮮をめぐる核問題、米中貿易問題の我が国の対応、野放しの中国INF問題,ファーウェイ対応等々問題は山積している。じっくり対応を考えてみたら如何でしょう。マスメディアの記者諸氏も招いて討論会などもやってみたら如何でしょうか。彼らの認識の度合いもすぐわかる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。