SSブログ

野党、左派マスメディアは国民から何を隠そうとしているのか [厚労省の統計疑惑]

 金曜日に行われた衆院予算委員会を視た。さんざん与党に毒ずいて招聘した参考人にあれしか質問出来ないのか。何のために呼んだのか。厚労省の不正統計疑惑 野党、左派マスメディアは国民から何を隠蔽しようとしているのか。与党よ!来年度予算の早期成立のために野党と変な取引をしなさんな!。必ず今後の悪例となる。この際膿みを出し切ることが第一ですぞ。徹底的に真相を究明すべきだ。野党が欠席戦術に出たら躊躇わずに与党、維新の会、希望の党など良識派野党と審議を続ければいい。左派メディアはアベノミクス成功を演出するための不正工作だと思い込み野党共々政府攻撃に大々的に使ったのである。ところがである。調査が進むに従い原因がほかにあることー厚労省の末端官僚と官公労の末端組織の癒着であることーに気づき途端にトーンダウンで切り抜けようとしているのが現状である。主権者はそんなに甘くないぞ。騒ぎまくってしまった以上落としどころを間違えれば夏の参院選は野党の大敗北である。大山鳴動して鼠一匹、早い時期に主権者(国民)に釈明した方が良いぞ。総評の全盛時代、末端組織の労使問題で当事者能力のない中、苦しい交渉で苦渋の涙を飲んだ末端管理職はみんなまだ覚えているぞ。今回の厚労省の統計疑惑、多分当時の分会レベルの団体交渉の議事録が残っているはずだ。行き過ぎた団体交渉は、国労にも・動労にも、全逓にも、官公労にも。マスメディアの若い記者諸氏よ!チコちゃん流に行こう[ぼーっと生きてるんじゃあねーぞ!]もっと勉強することだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。