SSブログ

厚労省の統計疑惑、政党は何を隠そうとしているのか [政治評論]

 NHKの日曜討論を視た。与野党とも全数調査から何故抜き取り調査(選択調査)になった理由は知っているのだろう。何故隠す。お互いに真相が主権者に知れたら具合が悪いからであろう。労務問題を担当したことのある主権者ならみんな推測はついている。早く与野党共々国民に真相を明らかにし謝罪しなければ国会への不信は増大するのみですよ。落としどころを決めておかないと長引けば長引くほど国民の怒りを買い与野党とも参院選では議席を大幅に減らし一匹狼の政党が多数出て来て国会はしばらく混乱すると思いますよ。

 

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。