SSブログ

「朝日」の君島記者さんよ!自民党支持者は団結して安倍政権を支持していますよI [政治評論]

 君島記者さんよ!ネットであなたの記事を読んだよ。思想信条、言論の自由な我国である。何を書いてもあなたの自由であるが推測や願望だけで記事を書かない方がいいと思うよ。「朝日」のマスメディアとしての信用を落とすだけだよ!我々自民党支持者は団結して安倍政権を支持していますよ!国難とも言うべき新型コロナ対策でほとんどの国民が日本ワンチームで収束に向け安倍政権のもと頑張っているときに何故メディアだけが日本ワンチームになれないのかね、ひょっとすると安倍政権が新型コロナとの戦いに失敗し多くの日本人が死ねばいいと思っているのではないのかね、これは如何に言論の自由だと言っても許せませんね。今選挙をすれば間違いなく自民党を中心とする与党が勝ちますよ、あなた方の動きが逆に与党を有利にしているのだよ。あまり有権者を舐めない方がいいよ!また選挙が終わったときに前回のように選挙結果は民意を表していないだとかおよそ民主主義に反するような奇妙きてれつな社説は書きなさんなよ!有権者を馬鹿にするな!

 更に一言。アベノマスクなる造語で貧乏人を差別するな!年金生活の筆者は政府給付のマスクを重用しているがアベノマスクなる造語に大変迷惑している。さすが高給取りでのうのうとしている記者連中の発想は庶民とは違っているね。更に付け加える。賭け麻雀を仕掛けあげくに週刊誌にたれ込み検察人事に干渉した記者の社としての処分はどうなった、また社内体制は2度と起こらないよう改革したのかね。まさか記者にはボーナス最高額、社内体制はそのままと言うことではないだろうね、社長に聞いてみなければ分から無いか。

 金田 實(91歳) 職業 無職(年金生活) 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。