SSブログ

「#抗議します」今国会見送り、成立まで黙らない! [政治評論]

 安倍首相、自民党よ!何を野党と取引したのか、第2次補正予算の早期成立か、コロナ問題は日本ワンチームの問題だ!野党が反対できるはずがない、取引の材料になるはずがない。然らばマスメディアの言う「うねる民意」なるものに屈したのか、検察官も人の子だ!他の行政官と同等に扱われて当然だ!今頃まで公平中立の建前のために差別を受けていたのか、国民はむしろびっくりしているのだ。「うねる民意」など存在するはずがない。あるのは「うねるメディア」だけだ。今回の問題で最大の問題は黒川東京高検検事長に対する個人攻撃である。証拠も無いのに単に官邸よりだとするだけで個人攻撃が許されるのか、「朝日」を筆頭に何故いましむべき個人攻撃をしたのか、メディア自身が脛に傷を持っているからであろう。思い起こすのは中国の文化大革命である。ある日突如として紅衛兵なる毛沢東の私兵に中国の民主派は三角帽をかぶせられ大衆の前に据えられ罪なるものを自白させられ処刑されたのである。これを日本で支持し宣伝したのが「朝日」である。

 思想信条の自由な我が国である。「朝日」がなにをしようと自由である。反対も自由である。野党に対しては選挙という反対手段がある。メディアに対し具体的な反対手段を持たない国民としては経済的な圧力を掛けるしかない。一人一人の力は小さいがまとまれあ大きくなる。購読しないことである。企業であれば番組のスポンサーにならないことである。

 国会に望むことは秋の臨時国会の冒頭に成立させ解散して民意を問うことである。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。