SSブログ

森友問題、司法の場へ [司法とマスメディア]

 森友問題で自殺された赤木氏の奥さんが損害賠償を求めて佐川氏と国を提訴した。

 亡くなられた赤木さんには心からご冥福をお祈り申し上げます。毎日毎日夜討ち朝駆けの取材を受けお苦しかったことと思います。司法の場に移ることで今度こそ赤木さんがお亡くなりになった真相が明らかになることと思います。行きすぎたメディアの取材が司法の場で明らかになることで赤木さんの魂は浮かばれることと思います。賠償金はメディアが払うべきものだと思います。人の命を奪いながらさらさら反省のないメディアには巨額な賠償金を要求したら良いと思います。司法の場で明らかになったらすぐ訴訟の相手を切り替えたら如何でしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。