SSブログ

既存メディアの報道で反論すべきものはどんどん反論しよう。 [新型コロナウィルス問題]

 国民の命を脅かしている新型コロナウイルス問題で報道の自由に名を借り国民に不安を与える様な無責任な報道が多い。反論も自由だ、反論すべきものはどんどん反論しよう。言論の弾圧ではなく真実を守り国民の命を守るためだ。政府、与党も遠慮なく反論しよう。彼らの一方的な議論だけが正義だと思っているらしいのである。また政府与党が反論すると委縮するのだそうだ。よっぽど自分らの意見に自信がないらしい。幼稚園だね。

 もう一つ、これまでも度々書いたが放送メディアが使っている電磁波(電波)は国民の財産である。其れを国民の許可を得て営利事業に使っていることをお忘れなく。異なる意見を報道する場合は公平に扱うよう法律で規制されているんだよ。其れが放送法である。いやなら電波を国民に返してくれ。これが新聞と基本的に違うところである。自由に意見を述べたいなら新聞でやってくれ。

 総務大臣殿。前回の再免許の時に各社の社長は何と言ったか文書で公表してほしい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。