SSブログ

メディアのポチは参院予算委員長に謝罪したのか [マスメディア批判]

 枝野立民党党首が参院予算委員長をポチと呼んでから1週間間以上になる。参院予算委員長には。謝罪したのか、メディアは口をつぐんでいるので主権者たる国民には伝わってこない。野党もメディアも「桜を見る会」では延々とやっている(やるのは自由であるがそれを批判するのも自由だよ!)のに自分らの陣営のミスには至って寛容である。こんな野党、メディアを主権者たる国民が許すと思っているのか、国民を舐めるのもいい加減にしろ!、拉致被害者の有本恵子さんのお母さんが亡くなった、謹んで哀悼の意を表します。さぞ無念だったでしょう。ポチは何と言ったか、安倍首相の「痛恨の極みだ」に対し「口先だけではなくーー」云々といっている、ならばポチの立場ならできることをやってもらおう。即刻国会で北朝鮮に対し「抑留者の即時解放」の全会一致の決議を主導してもらいたい。与党よ!枝野ポチに協力し、枝野ポチがやらないなら与党だけでも是非やるべきだ。枝野のポチがやればポチ名は引っ込めよう。こちらもしつっこいぞ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。