SSブログ

野党またまた国会審議放棄!安倍首相!衆院解散に踏み切り国民に信を問うべきだ! [政治評論]

 「追記」11.29の午後 国民には訳が分からないまま放棄の放棄-つまり審議放棄をしないーだとさ。野党もメディアも国民にはっきり説明して下さいよ。やっぱり野党は解散が怖いんだな、それならそれで解散はいやだとはっきり言えよ!全く何をやっとるんだね!国民を舐めるのもほどほどにせい!

 今日(11.29)から野党はまたまた国会審議放棄!理由は「桜を見る会」の招待者名簿不提出だとよ。何の会でも名簿は個人情報であり関係者以外は見せないのが常識だ。多分野党は「桜を見る会」は税金を使った会合だから公開するのは当たり前だと言いたいのであろうが税金を使おうと使うまいと個人情報は保護するのが当たり前だ。野党の個人情報に対する甘さが暴露されたというものだ。自民党よ!妥協することは無いよ。粛々と参加する党だけで審議を実行し国会の責務を果たせ!。提出されている法案はすべて審議し採決すべきだ。この他北朝鮮へのミサイル発射の抗議決議も国会として行うべきだ。その後解散し主権者に信を問うべきだ。国民は野党の常套手段である審議放棄に大きな怒りを持っているよ!。

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。