SSブログ

野党よ、メディアよ、言葉の魔女狩りを辞めよ! [政治評論]

 「背丈に応じ」の何処が差別だ!「世の中背丈を計る」試験だらけではないか、「背丈に応じ」適材適所が常識ではないか。野党よ!諸氏は言葉の魔女狩りをやるしか能はないのか、国会議員の本分はなんだ、主権者の付託に応え、与党と政策の議論を尽くすことではないか。被災者のために災害の応急対策を政府に督励することではないか。それがどうだ、やれ大臣を辞任せよとか、委員会審議に応じないだの、メディアの扇動に乗り本分を放棄する。なんと無様な野党の態度よ!一方メディアもメディアだ、常套手段で断片的な言語しか報道せず国民が誤解するように細工する。フジテレビよ!主権者たる国民全体に全体の流れが分かるよう再放送せよ!。営業は儲からないと反対するだろうが各メディアが「背丈に応じ」「背丈に応じ」と宣伝してくれているから視聴率は上がりますよ。

 各大臣、政府関係者よ、国会議員よ、放送会社から出演要請があったら必ず放送内容のコピーを出演条件として要求することだ。ちっぽけなメモリーで済むことで放送会社の負担にはならない。出演料は断ってもコピーだけは必ず要求せよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。