SSブログ

中国は国防白書で尖閣諸島は中国固有の領土だと言っていますよ [安全保障問題]

 中国が国防白書で尖閣諸島は中国固有の領土だと言って尖閣諸島の領海、接続水域の侵犯を正当化していますよ。知事さんは後で取り消しましたが中国の公船が沖縄の漁船を追い回したときに何と言ったかご存知ですか。中国公船がパトロールしているので刺激を与えてトラブルを起こすなと言ったのですよ。既に尖閣諸島が中国の領土だと言わんばかりです。石垣市の市議会が抗議をしてやっと取り消したのですよ。自分の施政権下にある尖閣諸島をどう考えているのでしょうか。中国の領有権をみとめてもいいと思っているのではありませんか。沖縄県議会はは県議会の名誉にかけて知事の弾劾をし、不信任案を提出すべきではありませんか。沖縄県には既にかなりの中国工作員が入っているものと思われます。基地問題だけが沖縄の問題点ではありません、気が付いた時にはチベットや新疆ウイグル地区の様に中国の自治区になっているかもしれません。問題が起きた時に誰が一番喜ぶかを考えましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。