SSブログ

反日韓国とは妥協をするな!ロビー活動には目を離すな! [韓国問題]

 2019.07.11(追記)産経新聞の朝刊によると韓国企業が国際管理に反し化学兵器物資を不正輸出していたことが、判明した。韓国政府はこれら企業を行政処分したと言っているようであるが、日本政府の韓国に対する規制強化の必要性を裏付ける様なものだ。日本政府を非難する朝日、毎日など左翼メディアよ!何とか云ったらどうだ。


 2019.07.10 文大統領率いる韓国政府とは妥協の余地なし。WTOでは徹底的に論争せよ!。北朝鮮への輸出に転用している疑いのある点については安全保障の問題として国連による査察を提案していけばいい。第3者を入れないとらちが明かないと思う。必ずしっぽが出る。韓国の汚いロビー活動には要注意である。今の韓国のやり方は決して友好国のやり方ではない。反省を促すためにも徹底的に強気で行くべきである。我が国のマスメディアは誠に情けないことであるが、我が国の足を引っ張る報道に終始すると思われる。気にしないでこの際、国交断絶も覚悟のうえでやるべきである。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。