SSブログ

治安維持か差別か、メディアは事実を正確に報道しろ! [政治評論]

 今、全世界で話題になり抗議デモが広がっているという人種差別、元はアメリカで黒人男性が白人警官に首を押さえつけられて死亡したのが発端だ。ところが不思議なことに黒人が何故首を押さえつけられたのか報道しているメディアは日本ではない。アメリカという国は黒人と見れば有無を言わさず首を押さえつける国か?、そんな馬鹿なことがあり得るはずがない。察するに治安維持に当たっていた白人警官の現行犯逮捕が過剰な職務遂行だったかどうかであろう。裁判をやってみなければわからない。正当防衛に当たるかもしれない。治安維持に人種差別は関係ない。白人だろうと、有色人種だろうと悪は悪だ、原因も報道せずに差別だと煽っている我が国のメディアのレベルの低さにはあきれるものがある。おこなっている報道こそが差別だ。

 同じことが思想信条にも言える、彼らは進歩的?思想こそが正義で有り伝統を重んじる保守的思想は悪だと思い込んでいるのである。政治の世界でもそうだ!、安倍首相のすることはすべて悪だと騒ぎ立てる。些細なことであるがメディアのアベノマスクなる造語で筆者も差別を受けた。国民の皆さん、我が国のマスメディアには気を付けましょう。レベルが低すぎる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。