SSブログ

#検察庁法改正案に賛成 [政治評論]

 検事だって人の子だ。公務員が定年延長になった以上当然公務員並みに定年延長になって当たり前ではないか。検事だけ何故差別するのだ。理由が解らない。マスコミの言う通り「定年延長すると検事は政権の言う通りになるのか。」馬鹿々々しい!検事に対する侮辱も甚だしい。反対しているメディア、芸能人、有識者と称する人々は本当にそう思っているのか。思想信条の自由が保障されている我が国である。反対は勝手であるが、一方職業選択の自由も憲法で保障されているのだ。検事を選んだ人々も公務員並みに処遇される権利があるのだ。

 東京新聞によるとSNSの反対投稿が470万件に及ぶそうである。470万人の人々が自分の自由意志で反対しているとは到底思えない。齢91歳、少年時代朝日、毎日といった大新聞の戦争賛美に踊らされ年端も行かぬ身を戦地で失った同僚先輩のことを思うと今の左派マスコミ、政党の言い分をそのまま信じることは到底できない。賛否は自分自身で考えましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。