SSブログ

NHK報道よ!朝日如きに平伏しているとは何たるざまだ!自主性はないのか! [マスメディア批判]

 やっと背景が解った。先に投稿した「NHKは何と闘っているのか」の背景だ。「国境なき記者団」なる国際的な集団があり、パリに本部があるようだ。日本側の加盟団体を牛耳っているのが朝日新聞のようだ。これがおせっかいにも特措法による非常事態宣言時に首相がNHKに介入するのではないかと心配しNHKの報道マンを煽ったようだ。おっちょこちょいのNHK報道マンがそれにのって反対運動かなんかを遣っているようだ。

 どの企業にも自主的な報道の自由がある。朝日に言われたくらいで直ぐなびくとは何たる無様な事よ。これで報道の自主性が守れるのかよ。受信料制度の何たるかを勉強しなさいよ。経営陣も報道マンの研修をしっかりやるべきだ。真面目に受信料を払っている私を含めた視聴者が泣きますよ!。勘ぐりはしたくないが今の経営陣は報道系に抑えられているのか!由々しきことだ。与野党含めて国会でも取り上げるべきだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。