SSブログ

野党よ!暴力団的いちゃもんは止めなさい [政治評論]

 森法務大臣よ 純真すぎますよ!野党のひっかけ質問なんか突っぱねておけばいいんです。TV中継を視たわけでも何でもなく(中継は無かった)、メディア報道だけからの推測です。我が国のメディアの最大の悪である問題の発端の質問を隠蔽しているので推測しかありません。東北大地震の時、いわき支部の検察官が拘束中の犯人を一時的に釈放し、その犯人が再び犯罪を犯し最終的に検察官が左遷されたと言う問題のようですね、しかも事務当局は適正に処理されたと言っているようですね、大臣は在任中のことではないので余計なことは言わずに「適正に処理されたと聞いています。」それだけでいいのです。野党は検察官の人事に政府が介入している例としたがっているのですからそれだけ留意しておけばいいのです。齢90歳、世の中の酸いも甘いも経験してきた身、メディアの若い記者などの言わんとするところなどすべてお見通しだ、野党の皆さん!この時期審議拒否など出来るならやって御覧なさい。

 森法務大臣、真摯に丁寧に説明している姿、テレビで毎回見ていますよ!頑張れ法務大臣!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。