SSブログ

野党よ!「桜を見る会」の論議と憲法改正論議とどちらが重要か?! [政治評論]

 野党よ!特に旧民主党の議員よ!左翼マスメディアよ!民主党政権時代どんな「桜を見る会」を行ったのか国民に公開してくれよ!民主党時代の方が謙虚につつましく行ったとの自負心がおありだろうから自信をもって国民に比較公開したらどうか。また日本維新の会が時宜よく国民投票改正案を通さなければ解散して民意を問えと主張しているのでその主張に同意して政府に解散を迫ったらどうか、勝つ自信があるのだろう、政権奪還のチャンスではないか。選挙に勝てば憲法改正問題はそれでお終いだ。また安倍政権もお終いだ。好きな政策を堂々と実施できるぞ。何故やらぬ。左翼メディアよ!嘗てのごとく新聞で堂々と野党支持を表明し解散を促したらどうか。嘗て民主党が総選挙に勝って民主党政権が誕生した時、新聞のお偉方は堂々と「民主党政権は我々が作った」と豪語したではないか、放送メディアもやりたかったのであろうがさすがに放送でやるのは放送法の不偏不党に引っかかるのを恐れたのであろう。新聞でやるのは自由だぞ!何時でもできるぞ!選挙に勝てば憲法改正も阻止できるし一番希望している安倍政権も打倒できるぞ。自民党よ!折角の日本維新の党の提案だ、「桜を見る会」で何時までもうじうじやらずに会期を若干伸ばしても国民投票改正案を成立させその勢いで総選挙に踏み切り民意を問うべきである。憲法改正案は国民投票が必要であり総選挙で民意を問うておけば総てがすっきりする。決断の時期である。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。