SSブログ

ホルムズ海峡タンカー護衛有志連合について [中近東外交]

 日本のメディアよ!アメリカの提唱だから駄目か、しからば日本の提唱でやったらどうか、現に日本のタンカーが攻撃を受けているのだよ、憲法の制約があるのなら議論して改正すればいいことだ。改正条項もある。70年前のしかも占領下で制定された憲法だ。改正条項をクリヤーして堂々と改正すればいいことだ。今回の参院選でも共産党などは現在の自衛隊法で地球の裏側まで行って戦争できると盛んにアジっていたではないか。共産党の言ったことを盾に取るほど子供ではないが自国のタンカーが攻撃を受けたのだよ。よく日本のメディアは平然としていられるな!イランはやっていないと言っているんだ。日本が音頭を取ってやって何故イランとの関係が悪くなるんだ。日本のメディアのレベルは幼稚園だね。折角臨時国会を開いたのだ。5日を10日に延長しても自衛艦の派遣を決めるべきだ。イランがやっていないならばやったのは海賊だろう。海賊対応ならば既にお隣のジブチまで自衛隊が行っている。対応を総合的に考えればいい。問題ないはずだ。政府与党よ!幼稚園の我が国のメディアなど気にする必要はない。自国民の生命財産の保全に全力を尽くしてほしい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。