SSブログ

令和新選組の党の誕生 [政治評論]

令和新選組の党から2名の重度障碍者が参院選で当選した。代表はかの著名なパホーマンスの山本氏だ。比例特別枠に2名障害者を当てたので山本代表は落選である。もう首相を前にした毒舌は聞かれない。やはり国会議員は芸人ではない、礼節を守ってもらいたいと思っていたので落選は結構なことだと思っている。本論に戻ろう。国会における質問は2名が遣ることになると思うが果たして可能か?何事にも差別が付いて回るので難しい問題だが遣ってみなければわからない。障害者と国会議員の問題として良い前例となるよう願ってやまない。国会議員でもない代表の出る幕ではない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。