SSブログ

憲法改正に想う,野党は主権者の言論も封じるつもりか、あな恐ろしや!! [憲法改正問題]

 次年度予算(5月以降は令和元年度予算)が成立し国会は終盤を迎えた。国民は参院選前の憲法改正の議論を期待しているのに野党は国会の憲法審査会の開催も拒否するとはいったい何を考えているのか。全体主義の立場に立つ共産党ならいざ知らず、一応民主主義の立場に立つと思われる共産党以外の野党の皆さんよ、自分の党のホームページに国会での憲法改正の議論を拒んでいることについて主権者に対する説明責任を果たして下さいよ!さもなければ党是を全体主義に変更したとみなして参院選で候補者を攻撃しますよ!ネットでの選挙戦が解禁になっていることをお忘れなく。「主権者を舐めるのもほどほどにせよ!」とチコチャン流に怒鳴りたいよ。立憲民主党は第2共産党と党名を変えたら如何ですか。立憲民主が泣きますよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。