SSブログ

国会よ!通常国会冒頭に拉致抑留者の即時解放を決議せよ! [政治評論]

 下旬には通常国会が開催される。国会は冒頭で全会一致で北朝鮮による拉致抑留者の即時解放を決議し、我が国にとっては拉致抑留者の開放問題が存在することを全世界に知らしめるべきである。特に国連の人権問題を検討している委員会に強力に訴えるべきである。反対する野党があれば賛成する政党だけでもやるべきである。反対する野党には来たるべき参院選で徹底的に鉄槌を下すことにしよう。「朝日」「毎日」系左翼メディアは陰に陽に反対するであろうがほっとけばいい。彼等には安倍首相の外交成果になることを嫌い、拉致抑留者を救済する意思が全くないことを露呈するだけだ。

 自民党よ!。強い意志をもって断行し拉致抑留者のご家族の期待に応えよ!参院選の結果は自ずと現れる。左翼メディアのペースに乗るな。時間が無いぞ!。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。