SSブログ

「朝日」「毎日」系メディアはどこの国のメディアか? [外交と情報メディア]

 新聞、テレビなど最近の「朝日」「毎日」系マスメディアの報道を見聞きしていると北方領土問題などロシアの立場のみを報道し、あたかも北方領土交渉など失敗しロシアにくれてやればいいと言わんばかりの報道ぶりである。これが日本のメディアかと疑わざるを得ない報道ぶりである。通常の神経を持っていれば、ロシアの勝手な言い分を非難するのが当たり前であるのに何故ロシアノのかたばかり持つのか。思うに彼らの思想信条と異なる思想信条を持つ安倍首相を失脚させたいがためにあらゆる手段を使うのである。安倍首相に辞めてもらうかどうかを判断するのは主権者である我々国民ですよ。言論、思想信条の自由な我が国ではあるが、領土問題まで使って安倍首相の失脚を狙うそのやり方の無節操さ、汚さ、到底見過ごすことは出来ない。主権者を見くびるな!。広島、長崎に原子爆弾を落とされ最早敗戦決定的な我が国に対し当時まだ有効であった、中立条約を一方的に廃棄し、満州、樺太、千島列島に突如侵攻してきたのはロシア(旧ソ連)である。しかも我が国がポツダム条約を受諾し降伏したにもかかわらず戦闘を継続し、満州、樺太、千島列島を完全に占領してしまったのである。スターリン曰く日露戦争の仇を打ったのだと得々と世界に宣言したのである。このため樺太からの引き上げ船を撃沈されたり満州で捕虜になった多くの人々が落とさなくてもよかった命を失ったのである。朝日新聞、毎日新聞、テレビ朝日、TBSテレビの社長よ!それぞれの主張が正当であると思っているなら言論の自由な我が国である。社説でもホームページでも記名入りで発表してくれ。出来なければ我々国民は不当な報道を認めているものとしてあらゆる手段(但し合法的な手段)を使って不当に命を落とさざるを得なかった数万の方々の慰霊のために批判や言論活動を続けるつもりである。またロシアの外交当局の皆さん、終戦時ロシアの不当なやり方に無念の涙を呑む以外、手が無かった我々はまだまだ生きているのだよ。サンフランシスコ講和条約をボイコットしたのはロシア(旧ソ連)自身ですよ。我々は講和条約が締結されるまでいつまでも千島列島、樺太南半分は我が国の領土だと思っていますよ。地図にもそう書きますよ。「朝日」「毎日」などの左翼メディアを手なずけようとしても無駄ですよ。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。